気の澄む生き方デザイン

職"食”住の価値観を一致させ気の澄むよう生きてゆく essential_living_design を叶える 「在り方」ライフデザインや御守りマネタイズなどを伝えています 自身も陣馬山中に住みながらこれからの生き方在り方を提唱

塚本サイコ whole living designへようこそ

f:id:saikowld:20180127193533j:plain

はじめまして。

塚本サイコです。

今年2018年は私にとってカフェ女将道20周年の記念すべき年。

 

これまでの軌跡の中で、日々格闘し、紆余曲折もありながら、

氣づき、学び、得た様々なエッセンスをこちらに徒然なるままに

綴っていきたいと思っています。

 

これから何かをやりたい人、もうやっている人の

ヒントになることを願って・・・。

 

写真は2018年の9月末日でそのお役目を一旦終えた

渋谷桜丘のdayligt kitchen

 

 

私自身、これから、より 本質的にオーガニックな

お役目、使命を携えて

本当に「やるべきこと」を見据えて行こう

と決めた

2018年から 2019年の架け橋。

 

必要としてくださる方々に届くことを願っています。

 

レッスンやクラスルームのご案内なども掲載します。

どうぞおつきあいくださいませ。