気の澄む生き方デザイン

職"食”住の価値観を一致させ気の澄むよう生きてゆく essential_living_design を叶える 「在り方」ライフデザインや御守りマネタイズなどを伝えています 自身も陣馬山中に住みながらこれからの生き方在り方を提唱

山のアトリエKOYAに「翼」を 計画

f:id:saikowld:20200503200606j:plain

シュタイナーてきな色使い恐縮ですが 娘のラフスケッチ

実はつい数ヶ月前まで

山のアトリエKOYAで

ちょっとした茶屋のようなことを

やってみよう

なんて家族でプランしていたものです

(最終的には完全なる一般開放はしない方向ですが)

 

どちらかというとプランは娘が主役ではありましたが

 

ただこの自粛の中でそんな楽しげなプラン虚しく

どんなに頑張っても三密になることはないであろう

人の気配はありません

 

せっかくプランしていたからと

KOYAの表の壁を墨で塗装したりしてみました

 

f:id:saikowld:20200503201201j:plain

f:id:saikowld:20200503201228j:plain

ドアップだと想像しにくいので 夜になってしまいましたが 正面から写メを撮ってみました

小さな小さなKOYAですが

この正面からみたときの

二つの窓の下に当たる壁面に

をつけてみたいな と 思ってみてます

 

f:id:saikowld:20200503201427j:plain

個人のインスタでアップロードされていた糸島の翼 こんなイメージ

f:id:saikowld:20200503201648j:plain

KOYAは自宅母屋の西側に かわゆく 佇んでます

ここに

f:id:saikowld:20200503201804j:plain

こんなの

 

KOYAの壁面は凸凹しているので 

板に予め 右ウイング 左ウイング で描いたものを

打ち付ける というふうに考えています

 

陣馬栃谷尾根のハイキングコースに位置する

我が家のアトリエKOYAは

本来的にはこのゴールデンウィークのような期間は

かなりの登山客の人々が行き交うので

ちょっとしたそんな方々の目印になればと

思ったりしています

 

 

f:id:saikowld:20180607105107j:plain

先日、どなたかのFBで この自粛期間 緊急事態宣言の期間が まだ 春で良かった と 投稿されていらっしゃいましたが それはほんと そうかもしれないですね

 
今日は徒然なるままの記事にて失礼します